素敵な東京について

2002

師匠の松岡さんと焼肉。全部とろける美味しさだったけど、ロースが美味しすぎてびっくりしました。松岡さんはフランスに在住されているので、最近夫婦でフランスに住むということに興味が出てきました。

旅仲間とタコスパーティへ。メキシコを思い出す一日。

クララにばったり出会う。ちょいちょい出会う。変わらず素敵でした。

仲野整体(整體) 東京青山で姿勢を叩き込まれています。

1910

えみちゃんとのりくんが結婚したので、お祝いにえみちゃんの家の猫であるクミーちゃんの絵を制作、プレゼントしました。クミーちゃんにお会いしたことはありませんが、結構いい感じに出来たと思います。

1910

表参道にお世話になっている先輩のお店かオープンしました。チューンメーカーズという化粧水ブランドのフラッグシップショップです。ものすごくおしゃれで感動しました。

1909

若い時にお世話になった先輩の卒業ランチでした。みなさんに会えて楽しかった〜。ご卒業おめでとうございます。

1908

神宮外苑花火大会

なんだかんだでちゃんとみにきたのは初めてでした。やっぱ花火最高。ビールも。

190630

お仕事の先輩たちと久々に再開する機会がありました。みなさん相変わらずキラキラしていて、自分ももっと羽ばたこうと思いました。

190623

バンコクにみんなで旅に出てからもう四年たつのか、という話で盛り上がりました。大好きな旅仲間と中目黒にて。あきえちゃんのバースデーパーティ。またみんなでどこか旅がしたいです。

190614

大好きなお店。原宿のカフェルイジ。いつもありがとうございます。

190526

尊敬する現代アーティストグループ 目 さんの顔収集プロジェクトに遊びに行ってきました。東京の空に大きな顔を浮かべる企画です。あいかわらず本当に本当に面白いことばっかりしてねうらやましいです。立体や映像の作品はあまり好きでないものが多い中、目の作品は、個人的に 美しさ を感じられて大好きです。こーじんさん、みなけんさん、まっすーさんまた飲みましょう。

現代アーティスト グループ 目

190525

六本木アートナイト。今年一番興奮したのは、ギャラリーペロタンさんでみかけた、村上隆さんの平面画。まだ販売中で喉から手が出るほど欲しかったけど、もちろん高額なので、もちろん即決できずでした。。

今年はみずやさんとも合流しました。このあとみえの大学時代の友達や作家に続々と出会って深夜まで盛り上がりました。

190520

みさき家に黒猫がやってきた!空き家の屋根裏に潜んでいたらしいです。かわいすぎてかわいすぎてやばい。。。

190519

母の日のお祝いで、家族でホテルブッフェでした。みんなで新宿御苑にいってはしゃぎました。入場料が500円になっていてびっくり。たくさん飲んで笑って最高の日。

190511

今日はミッドパークヨガの朝ヨガへ。今年から時間が少し遅くなりました。太陽がカンカンで暑かったけどいっぱい身体を伸ばして最高でした。今日は900人もの人が集まったそうです。すごい人気。

190508

ミッドタウンの裏の芝生広場のパークヨガには毎年参加しています。心地よい風とリラックスした雰囲気の中で身体を伸ばすのはとても気持ちが良いです。今年夜の部は30分遅くなったんですね。その日は気温が低くて肌寒かったけど、自転車旅で疲労した身体を伸ばすことができました。

パークヨガ

190427

みえとみさきとポケモンウォークしていた時にみさきちゃんが教えてくれた場所。乃木坂の素敵なワークスペース。昨年の秋にオープンした SOLSO PARK。個人的には 日本一おしゃれな空間だと思いました。東京にはなかなかこんなに自然があって広々したワークスペースはないですね。こんなところで働いたら楽しいだろうな。

http://solsopark.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です