旅行

2002

お仕事をかねてディズニーランドの近くに宿泊してきました。どこもかしこもディズニームードで楽しいホテルですね。

2001

ハイアットプレイス東京ベイに遊びにいきました。最近は東京近郊の宿に行ってみるのが自分の中で流行っています。

1912

12月8日は結婚記念日です。最近身の回りにいる人たちがフランスに関連していることが多いので、夫婦でフランスに憧れを抱くようになっていました。そんな折妻がフランス料理というものを食べてみたいと言っていたので、近場で検索していたところ、白金にとてもよさそうなお店があることを知り、記念日に行ってきました。フレンチレストラン、ラ クレリエールさんです。ものすごく美しく、そしておいしい料理を堪能させていただきました。記念日のプレートまでご用意いただき感激しました。また近々遊びにいきたいなと思っております。

1912

夫婦で ANA インターコンチネンタルホテルに遊びに行ってきました。近所なのに海外旅行に来たみたいな気分になれてとても有意義でした。結婚記念日はまだ先でしたが、妻がゴルフボールに、私が昔描いた絵をプリントしてプレゼントしてくれました。バチェラーみたいでとても嬉しかったです。いつもありがとう。

1910

家族で富士山に旅行に行ってきました。河口湖に宿泊しました。快晴で富士山もよく見えました。富士山が見える場所に住むのもいいなあとしばしば考えています。

190921

今年の誕生日旅行は那須でした。妻は毎年一年分の思い出の写真本をプレゼントしてくれて、一年の楽しかったこと、感動したことを振り返ります。これからの一年も素敵な思い出を作っていこうと思います。ありがとう^ ^

誕生日2019

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です