2001

関東では初めてのゴルフラウンド。師匠ののぼるくんに教わっています。成田フェアフィールドに行ってきました!まだまだへたくそだけどちょっとずつうまくなっていこうと思います。

1912

かっこいいパターがやってきた!これでとりあえずラウンドにいけるはず!

1911

少しずつクラブが集まってきました。個人的になんとなくテーラーメイドがかっこいいと思ったので同じメーカーさんので集めています。

1910

千葉のショートコースをかまちゃんと回ってきました。アプローチの練習に最適みたいです。こういう感じなら気楽に遊びにこれますね。

1909

ゴルフの練習

とてもへたくそなのでひたすら練習をしていきます。旅仲間のかまちゃんがゴルフやってると聞いて早速一緒にいってきました。うまい人と一緒にやると刺激になります。みえは左利きですが、右の方がよいかもしれないと言うことで、右打ちに変えました。クラブも持っていませんがゴルフ楽しくなつてきました。この日始めてグローブを一つかいました。

1908

ゴルフ再開

小さな頃からゴルフは身近だったのに、あまり興味がなくてたまーにしかやっていなかったゴルフ。大人になってきちんと上手くなりたいな、と思うようになってきました。コースに出てもスコアが全然なので、まずは練習から再開。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です