子供絵画教室

2001

新しいアトリエを見学しています。契約はまだ。

AZABU ATELIER EXHIBITION 2019

2019年は勤労感謝の日に開催致しました。麻布アトリエ子供絵画教室展示会は一年に一度開催する予定で進めています。前回に続きましてOUR FAVORITE SHOP GALLERY をお借りしました。みなさんの昨日は一年前よりも少し増えてよりクオリティが高くなりました。特に高学年のみなさんの作品は大人顔負けです。日々一生懸命描かれているのをみているので、ずらりと並んだ作品を眺めているととても嬉しくなります。

1911

アトリエ壁面の子供たちが描いた作品を全て新しい作品に展示替えしました。みんな素敵な絵をたくさん描きましたね。

190627

新アトリエ探索

最近はアトリエが手狭になってきたので、新しい場所を模索しています。物件は出会いなので気長に焦らず数をうつしかありません。工事中のお部屋をみせていただきました。

アトリエの壁に貼ってある子供たちの絵が春になって満開になりました。五月に向けて壁が無くなりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です