謎解きが好き

1909

東京メトロ x 国立 都立ミュージアム タカラッシュ ブラックレーベル ミステリーRarry 2019

期限ギリギリになりましたが、後半は国立新美術館や庭園美術館、上野公園の美術館などをガンガン巡って見事全ての謎を解くことができました。三人寄れば文殊の知恵ですね。もんじゅってなんだろう。

1908

東京メトロ x 国立 都立ミュージアム タカラッシュ ブラックレーベル ミステリーRarry 2019

関東の美術館や博物館を巡りながら解いていく謎解きに参加してきました。一日では無理だったので後半に続きます。

https://mysteryrally.com/

ぐるっとパスこんなにたくさんのミュージアムのチケットか付いてきます
江戸東京博物館江戸東京博物館
東京都現代美術館東京都現代美術館

近代美術館

国立近代美術館

1907

小田急ナゾトキクエスト 魔王退治のパーティーが居なくて困っています

謎解き仲良し三人で小田急の謎をといてきました。一日乗車券で小田原まで寄り道して、温泉入って海の幸食べてロマンスカーで帰ってきました。夏休みの始まりです。タカラッシュさん毎回素晴らしい謎をありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です