作品を展示していただいています

青山ファースト税理士事務所

190614

富士山をイメージしたアクリルペイントです。サイズはP8号。この壁には少し小さかったので、もう少し大きめの絵画も製作予定です。

株式会社ビデオプロモーション

190610

ビデオプロモーションさんはテレビ番組 The世界遺産の広告会社で、毎年、年賀状に世界遺産の作品を採用して頂いておりました。今回はパリと名付けられた会議室の一角に飾る絵をご注文くださり、F50号のエッフェル塔をイメージした作品を、約二ヶ月かけて製作いたしました。

https://www.vpr.co.jp/

仲野整体 青山

190509

仲野整体青山に私が描いた富士山の絵が飾ってあります。仲野先生とは、数年前にたまたま会食で出会いました。そのころは旅で飛行機に乗りっぱなしで身体中がきしんでいたころでした。そんなものだろうとあまり気にしていなかったのですが、仲野先生が姿勢が大切ということを教えてくれてそこから人生が変わっていきました。意識的に身体を大切にするようになり、みるみる健康になっていきました。90年続き、ニューヨークにもある、とても素晴らしい整体院なので、ぜひ一度遊びにいってみてください。

https://senakano.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です