ANA 翼の王国

190617

汐留シティセンターのANA本社に行ってきました。社員の皆様、キラキラしておられました。本当に素敵な会社様です。翼の王国てお世話になり、本当にありがとうございます。

190524

翼の王国の表紙についての取材で、ANAのみなさまがアトリエに来てくださいました。あいかわらず、自分のことを語ることはできなかった気がしましたが、とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。これからも一生懸命誰かを楽しませたり、幸せに出来るような作品を作っていきたいと思います。

ANA のみなさまと 翼の王国につきまして 松田光一 麻布アトリエ

190415

翼の王国の編集会社であるトドプレスさんに行ってきました。表紙を制作するに当たって、タイトルの周りは気を使った絵を制作したほうかいいということを教えてくださいました。私はタイトル文字と絵のバランスはまったくわかりませんので、プロのアドバイスが唯一の手がかりです。壁にはこれまでの表紙の絵がずらっと並んでいました。改めて翼の王国という雑誌の歴史の重さを感じました。

190401

ANA 翼の王国

ANA 翼の王国 の表紙に採用して頂きました。四月号は天津のテレビ塔を描きました。ANA様、トドプレス様、ビデオプロモーション様、素晴らしい機会をありがとうございます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です